4月29日は昭和の名曲を楽しみませんか?

4月29日は昭和の日!
エムむすびでも昭和を懐かしんで楽しめるDISCOイベントを計画しておりましたが、2月の時点で中止といたしました。
楽しみにしてくださった皆様には大変残念ですが、STAY HOMEでお一人でもご家族とでも昭和を懐かしんでハッピーな気分になれる「昭和の名曲」をプレイリストにまとめてみました!

今回こちらで紹介しますのは、「1970年代」「1980年代」の想い出が蘇るSpotifyのプレイリストです。
エムむすびのメンバーが当時に想いを馳せながら、入魂のピックアップをしております!

曲を聴けば、当時の交友関係、夢中になっていたこと、悩んでいたこと、様々なことを思い出すのではないでしょうか。
青春時代の回想は、眠っていた脳が刺激されたり、穏やかな気分になったり、良い効果も期待されています。
聴くだけで楽しいのに、嬉しい効果もついてきたらハッピーですね!
聞いて歌って、元気になれる曲、是非お楽しみください!

※Spotifyは無料もしくは定額で音楽を楽しめるサービスです。サービスの詳細につきましては、Spotifyにてご確認ください。当団体ではお答え致しかねます。予めご了承ください。