【開催終了】”昭和の日”前夜祭!昭和プレイバック!オンライン交流会 開催決定!

【開催終了御礼】 多くの方にご参加頂きまして、ありがとうございました!
昔を思い出した、楽しかった、とのお声多数頂いております。次回イベントもお楽しみいただけますと幸いです。

2021年4月28日夜20時より、「昭和プレイバックオンライン交流会」と称して、Zoomミーティングによるオンラインイベントを開催いたします!
初対面の人とオンラインで話すのは苦手…という方にも気軽に参加いただける、配信&クイズ&投票を中心とした内容です。
マイクは常時OFF推奨ですが、ワイワイお話を楽しみたい方にはテーマ別で別室も用意しております。

90分ほどの短い時間ですが、昭和歌謡にまつわるクイズや雑談会など、ご自宅からのんびりとご参加頂き、当時を楽しく思い出しながら、新たな昭和を発見してください。

尚、接続可能な人数には余裕があると思っておりますが、上限もございます都合、ご参加ご希望の方はお手数おかけいたしますが、お申し込みフォームよりお申し込みいただけますようお願いいたします。
お申し込みいただいた方に、当日開催のURLをお送りしております。

皆様にお会いできますこと、楽しみにしております!