【開催終了】9/19敬老の日前夜祭オンラインイベントを開催いたします

本イベントは開催終了しております。
ご参加頂きました皆様と楽しい時間を共有でき、とてもハッピー!に開催できました。
ご参加ありがとうございました!

秋のシルバーウィーク、今年の9月20日は敬老の日、21日は世界アルツハイマーデーです。エムむすびでは、敬老の日前夜にあたる9月19日夜に、昭和歌謡などを活用した楽しい健康イベントをオンライン開催いたします!

【脳と体の健康について「日常で取り入れやすい」知識や情報】、【人と話す機会が減った方へオススメな歌唱エクササイズ】、【座りっぱなしの生活や運動不足が気になる方に気持ちが良いDISCOエクササイズ】、そして【オンラインで楽しく井戸端会議できる懇親会】など、ステイホームなシルバーウィークでも楽しく過ごせる内容でお届けいたします。

シニアの皆様はもちろん、シニア世代と関わりの多いご職業やご家族の方、そうでなくても知っておきたい・楽しみたい方、どなたでもご参加いただけます。
私たちの手作りなオンラインイベント、是非ご一緒に盛り上げてください!

開催日時: 2021年9月19日 夜20時より開始 (19時30分より入場可能)
開催方法: オンライン(Zoomミーティング)
定員  : 最大100名
参加費用: 無料
参加条件: 全国のシニアの方、シニアと関わりのある方、シニア世代を応援したい方
※尚、今回は緊急事態宣言を受けまして、配信元のエムむすびでも全員リモートでの参加となります。
多少お聞き苦しい点などあるかと存じますが、何卒ご了承ください。

接続できる定員がございますので、人数管理のためにお申込み制を取っております。
ご参加のお申込みは以下のグーグルフォームにてお願いいたします。
お申込み後、自動返信で当日ご参加用のZoomアドレスをメールでお送りいたします。
https://forms.gle/nocRdQLMS8Ap8nda7

皆様とお会いできますこと、楽しみにお待ちしております!